採用情報

よくある質問

皆様からよくあるご質問をお答えしております。

Q1 会社説明会に参加したいのですが?
  マイナビまたはリクナビよりエントリーしていただき、ご希望の日程に申し込んでください。
Q2 選考の流れを教えてください。
  説明会に参加していただき、エントリーシートにて書類選考させていただきます。その後、筆記試験・面談(複数回)を実施いたします。
Q3 どんな人材を求めてますか?
  チャレンジ精神、コニュニケーション力、行動力があり、自分の目標を持っている、志の高い方と一緒にお仕事をしたいと考えております。
Q4 入社前に必要な資格はありますか?
  総合職の方は、自動車運転免許は必須です。
Q5 入社後の研修制度を教えてください。
  入社後1か月間の新入社員研修を行い、その後は配属先でのOJTとなります。
Q6 資格取得のサポート制度はありますか?
  会社で認めた15の資格に対して、受験料・教材・交通費を全て補助する制度があります。
Q7 社員寮、社宅制度はありますか?
  社員寮はございませんが、借上社宅制度はあります。個人負担は1割~です。

       

先輩インタビュー
福利厚生
募集要項
よくある質問