採用情報
よくある質問
皆様からよくあるご質問をお答えしております。
-
Q1 会社説明会に参加したいのですが? -
マイナビまたはリクナビよりエントリーしていただき、ご希望の日程に申し込んでください。
-
Q2 選考の流れを教えてください。 -
説明会に参加していただき、エントリーシートにて書類選考させていただきます。その後、筆記試験・面談(複数回)を実施いたします。
-
Q3 どんな人材を求めてますか? -
チャレンジ精神、コニュニケーション力、行動力があり、自分の目標を持っている、志の高い方と一緒にお仕事をしたいと考えております。
-
Q4 入社前に必要な資格はありますか? -
総合職の方は、自動車運転免許は必須です。
-
Q5 入社後の研修制度を教えてください。 -
入社後1か月間の新入社員研修を行い、その後は配属先でのOJTとなります。
-
Q6 資格取得のサポート制度はありますか? -
会社で認めた15の資格に対して、受験料・教材・交通費を全て補助する制度があります。
-
Q7 社員寮、社宅制度はありますか? -
社員寮はございませんが、借上社宅制度はあります。個人負担は1割~です。